ディアシスターを見ている方なら
だいたい分かると
思うのですが、、、
石原さとみさんがつけていた
ユナイテッドアローズのニコちゃんゴム
ずっとずっと欲しくて
今度買い物行った時に買おうかな?
でもこれ買ったらただのミーハー
でも欲しい💕
って迷ってたんですが
今日のリハ終わりに
お姉さんにいただきました💕
私が青が好きなのも
がんちゃんが好きなのも
覚えていてくださって
青のニコちゃんゴムを
いただきました>_<💭
ほんとうに幸せです💕💕
これ毎日つけて
期待に応えられるように
舞台頑張ります!!!
