おはようございます☀️
今日はまちにまった
ディアシスターですよ💕
1週間待ち遠しかったですよ>_<
NAOTOさんと共演ですよ!!
これは見ないと損ですね!!
私今日は秋みたいな色合いです!笑
アウター Lee
トップス wcloset
スカート kastane
靴下 NIKE
靴 AIR MAX
とまぁこんな感じです!!!
1~5限までつめつめで授業なので
寝ないように(笑)
たくさん学んできます!!
でわでわ、Instagramに松浦社長が
載せていたがんちゃんとNAOTOさんで
失礼します!!!

