DEEP!!そうなんです💕DEEPのカウントダウンライブに当たったので!!最近毎日DEEPの曲を聞いてます!歌声最高です!!今日は3限から学校なので電車に乗ってゆっくり向かってます!!🌟夜はLessonですね🙌☺️気合い入れないと!!!あっ、私新しいこと始めるんです!楽しみ💡私の中で最近、臣様きてます!笑イケメンですね>_<💕