購入品。今日のお買い物の、、、買いすぎました!笑こんな感じですね!!!kastaneでは、ベルトとバッグを!3coinsでは、スマホ対応の手袋を!gelato piqueでは、鏡を!mysticでは、ブーツとピアスを!明日から早速バッグを使おうと思いもう荷物整理しました!!笑買い物をしてると、ほんとに女子でよかったなってつくづくもおいますよ💕女の子は常にオシャレをしておかなくてわっ!!!💕