購入品。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






今日のお買い物の、、、



買いすぎました!笑





{9EDDC3D5-6903-42AA-8D79-FEA73B3767E0:01}

{A8E5A83B-6D24-48E5-8194-827F30C048AF:01}

{303437D4-4CCC-4ECD-9113-416C25C312DA:01}

{70EAB0EF-FBD5-4507-A835-0494D64A6BD1:01}

こんな感じですね!!!



kastaneでは、ベルトとバッグを!

3coinsでは、スマホ対応の手袋を!

gelato piqueでは、鏡を!

mysticでは、ブーツとピアスを!





明日から早速バッグを使おうと思い

もう荷物整理しました!!笑





買い物をしてると、ほんとに

女子でよかったなって

つくづくもおいますよ💕




女の子は常にオシャレをして

おかなくてわっ!!!💕