lunch。最近ひとりご飯にはまってます!いろんなこと考えながらおいしいおいしいって思いながら食べてます!!こういう時間が以外と大好きだったりしますね💕大好きなオムライス💕と大好きなcoffee💕のんびーり!!今からスケジュール調整をしてお買い物🎶