ただいまです🏠🌟
久々に長い時間お買い物してきました!
母と一緒だとつい
いろいろ話してしまいますね!笑
今日のランチです!🍴🍙
やっぱり和食にかぎりますね💕
お魚とコロッケの定食を
食べたのですがめちゃめちゃ
美味しかったです☺️💕
私は魚派です!🐟
もちろん、お肉も大好きですが!
ここのコーヒーも美味しかったです!💕
最近コーヒーにはまっております!☕️
そしてそして、今日のコーディネート
OFFだったので
メガネですっぴんです、、、、
アウター 忘れました💦
トップス mystic
ジーンズ ローリーズファーム
メガネ Zoff
こんな感じですかね!!!


