今日は埼玉県民の日ですね👏
私は埼玉県民です!
学校は東京なので県民の日
とは関係ないのですが、、、
明日私の学校が学園祭なので
その準備で休講です🙌
なので朝から
またまた、、、
キャラメルマキアートの
無脂肪乳のキャラメルソース多め
です☕️🍭
本当に冬は
キャラメルマキアートに
限りますね!!
これから母と合流して
lunchからのshopping👠💄
購入品は後で書きますね!!
買うかわからないですが、、、
笑
今日はまる丸1日OFFなので
やることもしっかりやります!!
昨日のディアシスターも
まだ見れてないので、、、
見たいと思います☺️💕
