2023年最後のステージ | 身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

がんばることで自分の可能性を広げていこう!自信をつけよう!アクロバットが得意なキッズダンスチーム☆ダンスクライマックスです。

わかくさプラザの多目的ホールにて今年最後のパフォーマンスを行いました。

 

第一部 今年最後のダンス&アクロバットパフォーマンス

第二部 卒業式

第三部 お楽しみ会

 

 

このメンバーで踊るのもこれが最後

 

 

第三部では、

1人ずつマイクを持って

今年がんばったことや来年の抱負を発表してもらいましたが

みんなしっかり自分の意見が言えてすばらしかったですキラキラ

 

そして

下級生から卒業生にダンスのプレゼント

上手にできたねグッド!

 

 

6年生からは

モモカが最初に踊った曲、

ユウが最初に踊った曲、

そしてみんなへの感謝の気持ちを込めた曲、

3曲をサプライズパフォーマンス

6年生が自分たちで企画して踊ったのは初めてですが

打ち合わせする時間もあまりない中、

お母さんにもナイショでこっそり準備を進めました。

感動です拍手

 

 

「あきらめないことが大事だと知った」

「楽しんでやることが大事だと思った」

がんばり屋さんの2人は、こんな言葉をみんなに贈ってくれました。

これから先も、いろん事に挑戦し、がんばっていける子たちだなぁ。

頼もしい限りです。

 

うまく行かないことがあった時、

「できない言い訳を考える」のは簡単ですが

「できる方法を考える」方が

ステキな人生になると私は思います義理チョコ

 

 

最後まで続けてくれてありがとう。

卒業おめでとうございます乙女のトキメキ

ステキな笑顔のあなたたちが大好きですハート

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

今年の活動は終了。

 

企画してくださった5年生の親さん、

いつもサポートしてくださる親さん方、

本当にありがとうございます。

 

来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

2024年1月は、6日(土)が練習初めです。

きっと体育館は寒いけど

HOTがハートでがんばろうね照れ