1/13 | 身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

がんばることで自分の可能性を広げていこう!自信をつけよう!アクロバットが得意なキッズダンスチーム☆ダンスクライマックスです。

先週から始まった新曲ダンスですが

もうこんなに揃っててスゴイ拍手

 

 

 

 

 

 

 

メンバー1人1人に昨年12月の検定結果を渡し終え

今 目標にしていることを聞いたり

先生ががんばって欲しいと思ってることを伝えたりました。

 

具体的な目標って大事ですね。

小さな目標を達成して、それを積み重ねることが自信になると思います。

 

 

 

ひざつきブリッジ。

最初は反らせることが出来なくて倒れてたのが

ここまでできるようになったメンバー合格

今は起き上がることが出来たり出来なかったりな状態ですが

もうすぐ5回連続で起き上がれるようになれそう音譜

 

 

 

メキメキ技を習得しているメンバー合格

新年最初にマカコを披露し皆をビックリさせましたびっくり

 

 

いつも1人で集中して練習できるメンバー合格

トゥタッチジャンプはチームで1番開脚できるようになってきました。

閉脚後方倒立回転の練習に入りました。

 

 

しばらく手を引いていたバク転に取り組み直しクラッカー

マカコもバク転もけった瞬間に脚がパカッと開いちゃうのもったいないダウン

カッコよくなる為にがんばろう~アップ

 

 

周りの子が色々できるようになっても

自分はなかなか出来ない場合

焦ると思うけど

くさらない、あきらめない。

近道はありません。

努力し続けましょう。これ大事。

 

 

「◯◯ができるようになりました。見てください」

って教えにきてくれるの待ってるよ~爆笑