笑顔コンテスト開催 | 身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

がんばることで自分の可能性を広げていこう!自信をつけよう!アクロバットが得意なキッズダンスチーム☆ダンスクライマックスです。

半期に一度、笑顔クイーンを決めるコンテストを開催しています。

1人ずつ、みんなの前に立って踊ります。

予選では全員が踊って、その後、準決勝→決勝と進みます。


ケガや体調不良で全員参加できませんでしたが

仲間からの投票で2023年後期の笑顔大賞に輝いたのは

笑顔クイーン メイ

準クイーン ユイ & スズ

おめでとう~飛び出すハート

 

「楽しいよっ!」って聞こえてきそうな笑顔

どの子もキラキラ笑顔で踊れました合格合格合格

 

 

ソロで踊ってみんなに採点されるのは緊張するよね~。

でも人前で自分をアピールできるってステキだと思いませんか?

 

来週 12/24(日)は、

わかくさプラザ多目的ホールにて

10:00~2023年最後のステージを開催します。

 

普通のダンス&アクロバットパフォーマンスに加え、卒業式や、お楽しみ会などもあって

みんな楽しみにしています。

お時間のある方はぜひ足をお運びくださいねウインク