こんばんは😉
今日は七時間目の最後
席替え
しました~~~
変わった席は
一番前の列の真ん中。
先生の教卓の目の前。。
もーーいやだー!!!
そして周りに仲いい友達が
いるわけでもなく。
やっていけそうな気がしません。😰😰
でも!
明日は待ちに待った
クラスマッチ!!
種目はバレーです!
特別強いってわけでもないけど、
勝つことにこだわらず、
盛り上がりたいな
って思います( ¨̮ )
負けても最後楽しかったら
いいなって😉😉😉
去年は楽しかったな~😉😉
LINEのトップ画像を
お揃いにしたんです😉😉😉
今年もこんくらい楽しみたい!



