nanoca*:.✧のブログ -9ページ目

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

こんばんは😉

今日は七時間目の最後
席替え
しました~~~

変わった席は
一番前の列の真ん中。
先生の教卓の目の前。。

もーーいやだー!!!
そして周りに仲いい友達が
いるわけでもなく。

やっていけそうな気がしません。😰😰
{65B63FCE-C37E-45A0-A932-1533EE63BFA6:01}




でも!
明日は待ちに待った
クラスマッチ!!

種目はバレーです!

特別強いってわけでもないけど、
勝つことにこだわらず、
盛り上がりたいな
って思います( ¨̮ )

負けても最後楽しかったら
いいなって😉😉😉

去年は楽しかったな~😉😉
{451DD406-5B5E-40F6-B3FF-52596EFCF7E6:01}

これはクラスみんな
LINEのトップ画像を
お揃いにしたんです😉😉😉
{CBBFB959-7DFF-45B9-ABDD-617831E05A4E:01}

{F1F2D65A-3933-45E8-A046-43F93BF0FA47:01}

楽しかったな😉😉
今年もこんくらい楽しみたい!