こんばんは🌙
昨日はクラスマッチでした~✌️
結果は3位でした!!
優勝はできなかったけど、
盛り上がれたし、
とっっっっっても
楽しかったです!!!!!!
だからとっても満足してます



クラスマッチがおわってまっすぐ
電車に揺られて
レッスンへ~~~
ちょっと夏バテして、
お昼ご飯もたべないままだったので、
きつかった







でも充実してました!
今日は進研模試でした~
クラスマッチの次の日
テストってちょっときつい😂😂
そのあと部活して、
さらに延長練習して~
今帰宅しました!!!
明日は高校野球
夏大の初戦です





明日雨って予報がでてるけど、、
きっと大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و
いっぱい応援します~~







テルテルボウズ作ったよ( ¨̮ )
お願い事をかいた紙を入れました



叶うといいな~~(*´罒`*)(*˘︶˘*).。.:*♡
あーした天気になーーーれ!!!









応援が終わったら、
またまたレッスンです~~




