nanoca*:.✧のブログ -8ページ目

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

こんばんは🌙

昨日はクラスマッチでした~✌️
結果は3位でした!!

優勝はできなかったけど、
盛り上がれたし、
とっっっっっても
楽しかったです!!!!!!

だからとっても満足してますドキドキドキドキ
{8B4E9B3D-AC9F-4134-BA01-E5BDF13897A3:01}

そして、
クラスマッチがおわってまっすぐ
電車に揺られて
レッスンへ~~~

ちょっと夏バテして、
お昼ご飯もたべないままだったので、
きつかった汗汗汗汗

でも充実してました!

今日は進研模試でした~
クラスマッチの次の日
テストってちょっときつい😂😂

そのあと部活して、
さらに延長練習して~
今帰宅しました!!!


明日は高校野球
夏大の初戦ですクラッカークラッカークラッカー
明日雨って予報がでてるけど、、
きっと大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و

いっぱい応援します~~グーグーグーグー
テルテルボウズ作ったよ( ¨̮ )
{F20B30F2-3F1A-4C55-897F-E50E384A29B3:01}

テルテルボウズの中に
お願い事をかいた紙を入れました
ラブラブラブラブラブラブ

叶うといいな~~(*´罒`*)(*˘︶˘*).。.:*♡

あーした天気になーーーれ!!!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

応援が終わったら、
またまたレッスンです~~フラッグフラッグ