nanoca*:.✧のブログ -7ページ目

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

おつかれさまです!
今日は早起きして、
自分の高校の野球部の夏大の
応援にいってきました!

{69FBAC0B-DA76-4EE8-9D28-753A4E9D2E3F:01}


ずっと雨が予想されてたけど、
テルテルボウズのおかげで
なんとか乗り切ることができました!

そしてそして、、🎈🎈
肝心の結果なんですが、、、


7-0!
コールド勝ちです!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{22DC94F2-C2A4-4426-A63B-2EA9240ABB5B:01}


みんなかっこよかった~~ドキドキドキドキドキドキ

誰一人ホームランは打ってないんです
だけど、1人1人が
活躍して次のバッターに
繋いで繋いで、


塵も積もれば山となる

ってこういうことなんですねニコニコニコニコニコニコ

{C5EE5ABF-70EB-4C10-A50E-47EF7FD0F5B1:01}

{5B1F776B-4016-45B8-AB1C-7FFBD1E44AD3:01}

{907BC39E-300A-4176-B14E-60D0EEC9982C:01}

ほんとにおつかれさまでした🎈🎈

2回戦も応援いきます!