夏大!!⚾︎おつかれさまです!今日は早起きして、自分の高校の野球部の夏大の応援にいってきました!ずっと雨が予想されてたけど、テルテルボウズのおかげでなんとか乗り切ることができました!そしてそして、、🎈🎈肝心の結果なんですが、、、7-0!コールド勝ちです!!みんなかっこよかった~~誰一人ホームランは打ってないんですだけど、1人1人が活躍して次のバッターに繋いで繋いで、塵も積もれば山となるってこういうことなんですねほんとにおつかれさまでした🎈🎈2回戦も応援いきます!