nanoca*:.✧のブログ

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~~

みなさんに1つ報告があります!

私が所属している
performance factory happy
{83FE94EE-D115-40F2-8D4F-7AE0912629DD:01}


という事務所の中から
選抜5人で

Candyberry

というユニットを組ませていただきました

{063FD84F-C5B7-4301-8633-4968282B6D0F:01}


そのデビューステージが
今日だったんです!

{A45FDD58-8C85-44A1-9551-271E0847BE5A:01}



最初はかるーい物としか考えてなくて
lessonの度に怒られ、怒られ、、


いやになるほど、自分のやめた方がいいのかなって思うほど怒られました

だけど、やっていくうちに、
ダンスを踊ってる途中でも、
仲間の存在を感じられたり、
表情がつくれるようになったり、
{F31B69C1-EE2E-404E-BF5C-D49EF5AC5C08:01}

{E8B27E86-2DB7-4431-B688-DE624F36F5B6:01}


自分の中でも、
できるようになることがちょっとずつ
増えていって、、

それがとっても嬉しかった!!



本番もとっても緊張したけど、
周りのお客さんも
口笛とか、掛け声とかしてくださって
とっても楽しかった
{5B711985-467E-4CC0-A2AE-F194326D30BF:01}


これからもがんばっていくので
ぜひぜひ応援
よろしくお願いします!!
{B36776A7-6E08-487D-9BC9-27BE24A1440A:01}

{04E0C7B2-E059-4775-8026-7779279999BA:01}