こんばんは~~
みなさんに1つ報告があります!
私が所属している
performance factory happy
という事務所の中から
選抜5人で
Candyberry
というユニットを組ませていただきました
そのデビューステージが
今日だったんです!

最初はかるーい物としか考えてなくて
lessonの度に怒られ、怒られ、、
いやになるほど、自分のやめた方がいいのかなって思うほど怒られました
だけど、やっていくうちに、
ダンスを踊ってる途中でも、
仲間の存在を感じられたり、
表情がつくれるようになったり、
自分の中でも、
できるようになることがちょっとずつ
増えていって、、

それがとっても嬉しかった!!



本番もとっても緊張したけど、
周りのお客さんも
口笛とか、掛け声とかしてくださって
とっても楽しかった





これからもがんばっていくので
ぜひぜひ応援
よろしくお願いします!!








