バーベキュー!今日の夜はおばあちゃんちで親戚みんなでバーーーべキューーーー!!!私のいとこは同級生が一人と、あとはみんな年下で、一番下は4歳!!!みんなに久しぶりにあえてとってもとってもかわいかった( ¨̮ )( ¨̮ )それにしてもちっさいこは走るの好きやね~~wずーーっと走ってましたwかわいいんだけどねでーーーも明日本番なんです。。。だから、お肉は一切食べれなかった。。がーーーーーーん茄子ばっかり食べてましたwつらかった~ーー!!あとは車の中で妹とパシャパシャ