nanoca*:.✧のブログ -3ページ目

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

今日の夜は
おばあちゃんちで
親戚みんなで

バーーーべキューーーー!!!


私のいとこは
同級生が一人と、あとはみんな
年下で、
一番下は4歳!!!

みんなに久しぶりにあえて
とってもとっても
かわいかった( ¨̮ )( ¨̮ )

それにしてもちっさいこは
走るの好きやね~~w
{4BF553F2-D91D-488C-93A0-58087A868C27:01}

ずーーっと走ってましたw


かわいいんだけどね
{B3A795CC-E472-49BF-B58E-FAD8A6148F49:01}

{AC82ADB1-16A4-4A2B-8F0C-8EFADFE6C7BB:01}





でーーーも
明日本番なんです。。。
だから、
お肉は一切食べれなかった。。
がーーーーーーん

茄子ばっかり食べてましたw
つらかった~ーー!!


あとは車の中で
妹とパシャパシャ
{7723F41A-F95C-448C-BBB7-BAF42D564B95:01}

{51DC8A2A-62AC-4DDB-A41A-BFB767B3149C:01}

{4DF55789-CB22-4AB9-9A44-DB132A1DB374:01}

{5DE56BD7-4761-470B-BBFD-BAF115D4A000:01}