off♪こんにちは( ¨̮ )昨日は午前中部活して、午後から後輩たちとショッピングモールへ映画みましたよ~~海街diaryとっても感動しました女優さんみーーんな可愛すぎて、、、私もあんなふうになれたらいいなぁ~なんてwwあとは、ぶらぶらお店回って、、みんなおしゃれでしたwおもしろいこともたっくさんしました変顔マスク変装サングラス笑いっぱなしの午後でしたいまからは、長崎いって1日lesson!!!がんばりまっせ~~~