そして~~
もうすぐ文化祭体育祭の
時期ですね( ¨̮ )
私の学校は進学校なので
合唱コンクール
文化祭
体育祭
が3日続けて一気にあるんですw
その文化祭は
模擬店をだしたりするんですが
なんでも合戦
っていう
体育館のステージで
いろーーんな出し物をする
企画があるんですね?
それにみんなで
danceででよう!ってなって
昨日記念すべき
第一回!!!
練習してきました~~~( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
これから1ヶ月弱
頑張ってやるからには
みんなにすごかったねって言われるように
がんばります








