nanoca*:.✧のブログ -5ページ目

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

そして~~
もうすぐ文化祭体育祭の
時期ですね( ¨̮ )

私の学校は進学校なので
合唱コンクール
文化祭
体育祭
が3日続けて一気にあるんですw

その文化祭は
模擬店をだしたりするんですが
なんでも合戦
っていう
体育館のステージで
いろーーんな出し物をする
企画があるんですね?

それにみんなで
danceででよう!ってなって
昨日記念すべき
第一回!!!

練習してきました~~~( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ ) 
{3960F4C7-65AF-4488-AF2B-22496401419C:01}

{28645FE1-AEAA-43CC-B805-448DE6D71739:01}

まだまだなので、
これから1ヶ月弱
頑張ってやるからには
みんなにすごかったねって言われるように
がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーククラッカー