最近の出来事を
長くなりますが
お伝えします!!!!
夏ですねぇ🍉
イベント前ってこともあって
相変わらず休みなしの毎日
lesson漬けなんです😅😅😅
忙しい日が続いてますが、
私は忙しいほうがすきなんで
自分で忙しくしてるんですけどねw
最近は午前中部活して
まっすぐdanceの毎日ですw
限りなく少ない休みを
うまーっく使って
夏といえば!!!
ちょっとくらい行きたいですよねw
夜お祭りにいってきました





今年初浴衣





一年に1回くらい浴衣きて
行きたいな~なんてww
地元のお祭りだったので
地元の人にたっくさん
会いました(^▽^;)
楽しかったです💞💞💞💞
そして、次の日は
朝から
西南学院大学
のオープンキャンパスにいってきました!
のまーえーにー
一緒にいったお友達と
博多をぶらり~~
そしていよいよ大学へ!
ますますここに行きたくなった👩👩👦














