nanoca*:.✧のブログ -10ページ目

nanoca*:.✧のブログ

Highschoolstudent✨
Love❤ dance&sports

こんばんは~

今日は、、
決意表明
しにきましたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄

内容はですね~

痩せること!

ですw

詳しくいいますと~~~
私あるお友達と、
約束したんです音譜
その人は4キロ筋肉つける
代わりに
わたしは4キロ痩せる!
って( ¨̮ )( ¨̮ )

だから頑張ります!!!🚩🚩

だから7月11日までに
4キロ
落とします!!

もう言っちゃいましたからねw
頑張るしかないです(*^p^*)

4キロじゃ見た目は
変わらないかもしれんけど、
決めたからには
!!!

いままで痩せなきゃ~
痩せなきゃ~っていってるだけで

食生活は変わらなくて、、
部活してるからいっか、
とか
danceしてるからいっか、、

とかそんな言い訳ばっかり( .. )
お友達が
痩せてるから痩せなくていいよ!
っていう言葉に甘えてたのかも
しれません。あせるあせるあせる

そう考えてた自分が情けなくて。
今回は本気ですよメラメラメラメラメラメラメラメラ