こんばんは~
今日は、、
決意表明
しにきました









内容はですね~
痩せること!
ですw
詳しくいいますと~~~
私あるお友達と、
約束したんです

その人は4キロ筋肉つける
代わりに
わたしは4キロ痩せる!
って( ¨̮ )( ¨̮ )
だから頑張ります!!!🚩🚩
だから7月11日までに
4キロ
落とします!!
もう言っちゃいましたからねw
頑張るしかないです(*^p^*)
4キロじゃ見た目は
変わらないかもしれんけど、
決めたからには
!!!
いままで痩せなきゃ~
痩せなきゃ~っていってるだけで
食生活は変わらなくて、、
部活してるからいっか、
とか
danceしてるからいっか、、
とかそんな言い訳ばっかり( .. )
お友達が
痩せてるから痩せなくていいよ!
っていう言葉に甘えてたのかも
しれません。





そう考えてた自分が情けなくて。
今回は本気ですよ






