大食い最高 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

今日も暑くなりそうですね。

 

すうは、朝から友達とモーニング。

 

限定16食のお店なので、開店8時前には

並ばないといけないようです。

 

モーニングが送られてきました。

 

 

image

 

美味しそうです。

 

2人ともよく食べるので、これから、昼食、夕食、デザート、

デザート。

 

何食食べるんでしょうww

 

大食い最高(笑)

 

 

みまりん見せて~~~って、ラインがきました。

 

image

 

いつもと一緒やん。

 

 

ちょっと前までは、起きてウロウロしていたんですけどね。

 

 

昨日は、

 

 

image

 

クッションに縦に寝ていたまりんです。

 

 

その後は、

 

image

 

みりんがその前にやってきました。

 

 

暑いけど、みまりんは元気です。

 

 

まりんちゃんは、首に巻かなくても、

落ち着いています。

 

 

その調子で頑張れ~~~

 

 

今日は、今からジムに行って、一度帰ってきて、

夜またジムに行きます。

 

 

動いているのが楽しい、

お年頃のりみでしたww

 

 

それでは、みなさまもすてきな1日をラブラブ