頭も体も鍛える | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気くもり。

 

 

 

まりんは、ここです。

 

image

 

 

みりんはここ

 

image

 

 

 

テーブルの下が落ち着くみりんです。

 

 

 

午前中は、寝ていることが多いみまりん。

 

 

 

ジムのイントラさんが、6月で辞めるられることになりました。

 

そのイントラさんとは、付き合いが長く、

レッスンも、色々出ていたので、とっても寂しいです。

 

 

昨年から、りみが出ているクラス担当のイントラさんが

辞められるので、生活パターンも変わってきます。

 

 

仕事も家事も、みまりんのお世話もすべて楽しんでいますが、

ジム命、のように、ジムを優先しているりみです。

 

身体を動かすのを辞めると、また始めようとした時、

もう身体が動かない・・・・

 

ってなるのが怖いので、動いているのかなww

 

身体だけではなく、コリオを覚えるのも、頭の体操になります。

 

必死で覚えて動いて・・・・

 

 

これからも、ジムライフ、楽しみます。

 

 

image

 

ママ頑張ってね。

 

家にいる時は、あたちたちと遊んでねわんわん

 

 

まりんちゃんは、遊ぶというより、りみの横にいるのが

好きなんですけどねww

 

 

急に暑くなっていて、お客様も、身体がだるいと

おっしゃいます。

 

 

みなさまも、どうぞお身体ご自愛くださいね。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ