保険が出ないと大変 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

暑くなってきましたが、エアコンを入れ、

扇風機を回しているので、

まりんちゃんの呼吸も落ち着いています。

 

 

 

 

image

 

こんな感じで、穏やかに寝ていて安心です。

 

 

みりんちゃんは、相変わらずテーブルの下が、

定位置となっています。

 

image

 

昨年の雷以来、ここが落ち着く場所となりました。

 

 

落雷で破風が壊れ、保険申請をしたのですが、

落雷ではないと、認められませんでした。

 

 

鑑定に来た方の態度がちょっと・・・・

 

で、また来週別の方に、見てもらうことになりました。

 

 

 

知り合いの業者さんや、屋根の修理をされる方、

色塗りをされる方3人で見積もりに、来られた時に、

「経年劣化でこうはならない」と言われたのに、

 

鑑定の方は、「これは経年劣化」だと言い張られました。

 

 

素人のりみは全くわからないので、業者の方、鑑定の方、

一緒に見てもらうことになりました。

 

 

数百万かかるので、保険が出ないと、大変ですガーン

 

 

いい結果になりますように☆

 

 

image

 

朝のお見送り。

 

 

みまりん、とっても真剣です。

 

 

image

 

まりんちゃんからもらうけど、みりんはちゃんと待っています。

 

偉いね。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ

 

そして、良い週末をラブラブ