今日も素敵な1日を | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

最近、スマホで画像をアップロードしようとしたら、

失敗することが多く、何度もやり直しをします。

 

今も、3回くらいして、やっとアップできました。

 

 

時間がなくなってきたので、写真のアップだけで、

失礼します。

 

 

image

 

ご飯を食べる時の、まりんちゃん。

 

 

可愛いでしょ?

 

 

image

 

上手にお座りしているのに、夜なので、

目が光っています。

 

 

image

 

カメラ目線なのに、目が光ってる。

 

 

みりんちゃんは、テーブルの下にいることが多いです。

 

 

image

 

えへへ、ここが落ち着くの~~~~~

 

 

昨日は、夕方ジムでレッスンを受けて、

家に帰って、みまりんにご飯、そしてりみとすうもご飯を食べて、片付けて、またジムへ。

 

1時間でバタバタしたのでした。

 

元気印照れ

 

 

暑くなってきましたね。

 

みなさま、お身体ご自愛くださいね。

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ