テレビのワンコがこわいよ~~~ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気晴れ。

 

みりんちゃんは、毎日100本ダッシュをしますww

 

ぬいぐるみを投げてあげて、それを持ってきて、

ベッドに入れる。

 

持ってきたら、次を投げてあげる。

その繰り返しを延々とします。

 

昨日、ジムから帰ってきたら、

一人遊びの後が・・・・

 

 

image

 

 

ここと、

 

 

image

 

ここに遊んだあとがありました。

 

想像したら、可愛い。

 

 

夜は、わんこが出ているテレビを見ていたら、

みりんがそれに反応して、鳴きました。

 

ぐっすり寝ていたまりんちゃんも、一緒になって

鳴き始めました。

 

 

 

 

 

証拠の動画。

 

 

まりんがテレビを見て鳴く、

 

みりんは、怖がって、テーブルの下から、

まりんに向って鳴く。

 

 

大合唱でしたww

 

 

その後は、

 

image

 

りみがいるキッチンに避難してきました。

 

 

ご飯を作っていると、

 

 

image

 

寝ちゃいました。

 

 

 

image

 

 

テレビのワンコ、大きくて怖かったわんわんわんわん

 

 

それからも、テレビを見ないようにしていた

みまりんが、とっても可愛かったです。

 

 

まりんは、大丈夫のはずなんですけど、

みりんちゃんを真似していたんですよ~~~~ww

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ