昔を思い出す | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

今朝、ふと思い出したことがあります。

 

すうが小さい時、りみがピアノを弾いて、

すうが歌うってことをしていました。

 

ある日、すうが「のど自慢大会に出る」って言いだして、

何を歌うのか・・・・

 

それが、ゲゲゲの鬼太郎でしたww

 

毎日、毎日、とても真剣に二人で練習をしました。

 

りみも出るんか~~~い、って今なら突っ込みそう(笑)

 

 

あの時、ホントに真剣だった二人です。

 

他にも思い出したことがありますが、それはまた

次回ね~~~

 

(って、書いて次回書かないことがほとんどですが)

 

 

昔のことを思い出すって、どんな心理なんでしょうね。

 

今も、十分に楽しんでいるんですけどね。

 

 

 

昨夜のまりんちゃんの格好、笑えました。

 

image

 

 

無防備へそ天で、気持ちよさそうに寝ていましたww

 

 

1人で笑ったわ。

 

 

そして、みまりん、ぬいぐるみと一緒に寝ていました。

 

 

image

 

まりんちゃん、やっぱりへそ天(笑)

 

 

こんな姿を見るだけで、ホント癒されます。

 

 

そうそう、昨日、まりんちゃんを保護していただいていた方から、同窓会のご案内をいただきました。

 

佐賀の方なのですが、福岡が永遠のお家になった子もたくさんいます。

 

少し先ですが、まりんちゃん、お誘いを受けました。

(みりんも一緒にって言っていただき、ありがとうございます)

 

 

ワンコに同窓会の案内、微笑ましいでしょ?

 

 

11月が楽しみです。

 

 

今朝のみりん

 

image

 

今日は、テーブルの下じゃないんだね。

 

 

 

image

 

あたちはここよ。

 

 

ねずみみたいで可愛い。

 

 

 

日々、何か楽しいことを考えると、楽しくなってきますね。

 

 

image

 

素敵な絵をプレゼント。

 

 

今日も笑顔で、素敵な1日をラブラブ