めんちゃんこチゲ味 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

妹とすうと最後の晩餐は、

めんちゃんこ。

 

妹は、めんちゃんこは食べたことなかったそうです。

 

この日は、りみとすうは、ジムで筋トレをして、

その間妹は、一人飲みをして、合流。

 

 

image

 

めんちゃんこ、もち抜きチゲ味

 

お餅は好きなのですが、鍋に入っているお餅はあまり好きではなく、いつももち抜きにしています。

 

 

妹は、もつ鍋を食べていました。

 

 

デザートは黒プリン

 

 

image

 

美味しくいただきました。

 

 

 

今朝のみまりん。

 

 

image

 

みりんの上に乗っていて、みりんはちょっと嫌な顔。

 

 

その後、

 

image

 

またまた一緒に寝て、

 

 

image

 

みりんがにおいかぎ。

 

 

お座りと言うと、

 

みりんは

 

 

image

 

お座りしました。

 

 

image

 

 

まりんは、りみのおひざで波動療法。

 

 

image

 

どや顔。

 

 

その間みりんは、

 

 

image

 

床、可愛そうにね。

 

 

 

image

 

 

お膝から降りたら、まりんもここ。

 

 

優雅な朝を過ごしています。

 

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ