焼き肉食べ放題 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

昨夜、すうからみまりん見せて、と

ラインがきました。

 

 

ぐっすり寝ているみまりん。

 

image

 

どちらも、クッションを使っているのには

笑えました。

 

このクッションは、ツルツルしてて

気持ちいいんだろうな。

 

白だから、汚れたらすぐ洗えるし、綺麗を保っています。

 

 

ホリホリするから、糸が取れてきたりしてますけどね。

 

 

 

妹がいる時、最後の晩餐2日前は、

焼き肉食べ放題。

 

 

image

 

焼き肉って、どのタイミングで写真を撮るのがいいのかなって

すうが言っていました。

 

だから、写真はあまりないのですが、何度もお替りして

食べた食べた。

 

 

image

 

 

広い店内。

 

店員さんも多いのですが、ロボットも活躍していました。

 

ちゃんと上手に運んでくれましたよ。

 

 

デザートは、一人一品だけ選べます。

 

 

image

 

 

お腹いっぱい食べても、デザートは別腹で入るから

不思議ですね。

 

 

とっても美味しくいただきました。

 

 

20代のりみだったら、2週間こんな生活を続けていたら、

しっかり身になって、そこからどんどんうなぎ上りでした。

 

 

今は、何故かちゃんと元に戻ります。

 

 

すうのお腹も、りみよりすごいことになっていましたが、

昨日見たら、すっかり元通りでした。

 

 

りみ??

元には戻ったのですが、横から見たら、ちょっとポッコリww

 

 

20代すうに負けないように、21才りみ、

頑張ります(笑)

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ