バスタオルとTシャツ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

まりんちゃんが寝ていました。

 

みりんがやってきて

 

image

 

あそぼ~~~って、言ったけど、

まりんちゃんは、知らんふりでしたww

 

昨夜は、ベッドで寝ていました。

 

 

image

 

ちびくろさんぼみたい

 

 

ぐるぐるまわって、バターになっちゃった、のお話です。

 

 

image

 

あたちたちバターになっちゃうの??

 

まりんもみりんも保護犬なのですが、

出身は違います。

 

 

まりんちゃん出身のキャバレスのタオルとTシャツが

届きました。

 

(真ん中の水玉のものは、クールネック、こちらは、預かりさんのご好意で2ついただきました。ありがとうございます)

 

 

image

 

可愛いバスタオル

 

 

夜寝る時に、布団の上に敷きます。

 

 

image

 

タオルの上に寝てね、って言ってるので、それを守る

みまりん。

 

 

可愛い~~~。

 

週末だけ、一緒に寝るのですが、ちゃんとわかっています。

 

 

 

 

Tシャツは、すうにプレゼント。

 

image

 

喜んでいました。

 

 

image

 

 

可愛いTシャツです。

 

 

まりんは真剣なお顔、みりんは、悪い子の顔(笑)

 

 

すうがいる時は、すうがみりんを連れて行くので、

走ります。

 

 

それで疲れた~~~の顔でした。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ