かわいすぎ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

外気温24度、びっくりです。

 

一気に夏??

 

 

昨日、みりんがまりんの上に乗っていました。

 

お初です。

 

image

 

 

みりんちゃん、これからも乗っていいからね。

 

 

image

 

みりんちゃん、重いけど、あたちに乗っていいよ~~~~。

 

 

image

 

並んで寝ています。

 

 

夜中は、

 

image

 

顔を突き合わせて寝ていました。

 

 

image

 

何だかほのぼの。

 

可愛すぎ。

 

 

その後は、

 

 

image

 

 

可愛い。

 

 

先週、カットから帰ってきてから、みりんの様子が少し変で、

呼んでも来ないんです。

 

トイレに出すとき、まりんは来て、みりんはソファの上。

 

 

みりんを抱いて連れてきたら、まりんがソファの上。

 

仕方なく、みまりんを、両脇にかかえて、外に連れて行きました。

 

 

筋トレしていてよかった、

と思ったのでしたww

 

 

お嬢たち、反抗期なんでしょうか???

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ