バタバタしながら充実の日 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気晴れ。

 

急に、春らしくなってきましたね。

 

4月に入りました。

 

今月もよろしくお願いします。

 

土日は、ジムに行ってなかったのですが、先週から、

日曜日は行くようにしました。

 

先週より、心臓バクバクはなくなり、いい感じで

動けました。

 

(初めてのクラスで、先週は張り切って動きすぎましたww)

 

42人がすぐに定員になるクラスなのですが、前回も、

昨日も、キャンセル待ちで、同じ場所でした。

 

汗をかいたまま着替えて、家に帰って

、2週間後のクラスの予約。

 

予約時間、5分前に家に到着。

 

その予約も、10秒でフルになります。

 

無事、いつもの場所が取れて、ほっとしました。

 

コロナ前は、好きなクラスに好きなだけ入れていたのですが、

予約制になって、ホント大変です。

 

ただいま

 

image

 

みまりんちゃん、すうのお出迎え。

 

 

週末だけ一緒に寝るので、布団を敷いていました。

 

りみは、隣の部屋で、テレビを見ていたら、

 

 

image

 

一緒に並んで寝ていました。

 

 

可愛い~~~

 

image

 

朝は、並んで座っていました。

 

 

その後、

 

image

 

みりんの上に乗ろうかとしているまりん。

 

 

image

 

今日は乗らずに、立てかかったクッションに

寝ていました。

 

 

昨年の4月8日に、みりんは我が家に来たので、

1年になります。

 

その頃は、一緒にいることはなかったのに、

今では、いつもベッタリです。

 

仲良くなってよかったね。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ