プリカは便利なんだけど | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

久しぶりに晴れました。

 

今のまりんちゃん。

 

image

 

みりんちゃんに手をかけて、上に乗っていますww

 

 

わざわざ、みりんちゃんの上に乗らなくても~~~

 

って、言ったら、

 

image

 

覆いかぶさって、寝たんです。

 

 

みりんちゃん、だ~~いすき。

 

 

 

プリカって、便利なのですが・・・・・

 

 

ドラッグストアのプリカが

昨年で終わったようです。

 

あまり、ドラッグストアに行かないから、知らなかったんです。

 

 

チャージしてたので、少し残っていたのですが、

払い戻し期限は終わっていました。

 

 

以前も、ガソリンスタンドのプリカのチャージが残っていたまま、終わってた・・・って、こともありました。

 

そうやって、数千円損してました。

 

 

損した分は、またどこかで、きっと入ってきます。

 

 

image

 

そうそう、ママ大丈夫だよん。

 

 

image

 

いつも幸せそうにしているみまりんを見ていたら、

ほっこりします。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ