なくなる靴下 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは♪

 

お天気晴れ。

 

ホワイトデーに、パパからケーキを

もらいました。

 

image

 

チーズケーキにする・・・

 

 

あっ、でも、容器が可愛いし、果物がたくさん乗ってるから、

こっちにしようかな・・・・

 

 

ジムから帰ってきて、容器が可愛い方を食べました。

 

下は、プリンで美味しかったです。

 

夜中の11時半くらいに、ケーキを食べるりみです(;'∀')

 

 

image

 

ジムから帰って来た時、パパの上で、

まったり中のみまりんでした。

 

まりん、きつねみたいww

 

 

image

 

今朝は、こんな感じでした。

 

 

たまに、洗濯物をたたむときに、靴下の片方が

ない時があります。

 

先日、パパの靴下の片方がなくなって、どこを探してもなかったんです。

 

 

しばらくして、フリースを来た時に、その袖の中に

入っていました。

 

 

またある時は、りみのジム用靴下がなくなりました。

 

一緒に洗濯したフリースだろうな、と何度も確認しました。

 

ない。

 

 

でも、あるはず、って探したら、

 

ポケットの裏のポケットの中に入っていました。

 

これ、絶対にわからない所だ~~~~。

 

 

靴下って、こんな感じで、なくなることありませんか?

 

 

まだ出てきてないのも、ありますわ。

 

 

 

image

 

気持ちよさそうに寝ているまりんでした。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ