美味しいボローニャ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気くもり。

 

朝は、雨が降っていました。

 

バレンタインデー、ホワイトデー、

用意をしていなかったのですが、

 

やっと用意ができました。

 

 

image

 

こんな感じで、小袋に詰めて、渡します。

 

遅くなりました~~~

ですね(;'∀')

 

 

先日、¥1000の割引券をいただいたので、

ネット通販で購入したのがボローニャ。

 

 

image

 

チーズとプレーンの2斤。

 

2斤で¥3380。

 

普通だったら、絶対に買わない金額です。

 

でも、食べてみてびっくり。

 

ホントに美味しいんです。

 

薄く切って、味わっています。

 

美味しいので、すうや知り合いにもお裾分け。

 

 

みまりんちゃん。

 

image

 

みりんの背中に手を置くまりん。

 

みりんは、怒って見えますww

 

 

image

 

みりんちゃん、好きよ~~~~

 

 

 

image

 

今日も仲良し。

 

 

 

それでは今日も素敵な1日をラブラブ