女子力高い人低い人ww | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

昨日は、まりんの誕生日に

たくさんのお祝いコメ、ありがとうございました。

 

まりんに、何回も

「お誕生日おめでとう、おめでとう」と

伝えておきました。

 

まりんは、ジッと目を見て、何かを

感じていましたよ。

 

本日は、ホワイトデー。

 

先日、ジム友メンに、いただきました。

 

image

 

りみ、何も渡してないのに、

「ホワイトデーだから」っていただきました。

 

 

女子力高すぎ~~~な

男性。

 

ありがとうございました。

 

3つの中の、りみが1個、パパが2個。

 

運動後で、甘いものが美味しかったんだろうな、パパ。

 

 

そして、バレンタインデーに、友チョコを

たくさんもらって、お返しをしないといけないのに、

それを、すっかり忘れていた、女子力低すぎ

りみですww

 

誰にもらったかも忘れてて、救いようがないわ(;'∀')

 

 

 

image

 

あたちは、まりんちゃんのお誕生日だったから、

チュールをもらったよ。

 

おいちかった。

 

 

 

image

 

 

まりんちゃんが、また乗ってるよ。

 

お尻をもぞもぞってしたら、

 

image

 

まりんちゃんは、顔をうずめたのでした。

 

 

みりんの、絶えた目、

 

 

可愛い~~~~ラブ

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ