まりん11才の誕生日 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんばんは☆

 

今日は、いいお天気でした。

 

仕事して、ジムに行った3月13日水曜日。

 

 

 

まりんちゃんの11才のお誕生日。

 

image

 

振り返り美人のまりん。

 

お誕生日おめでとう。

 

我が家に来て、1年5か月。

 

 

保護された時から、ブログを見ていて、

この子は、家の子になるって、何故か思ったのです。

 

ぺこがお空組になったばかりだったので、どうしようか、

ちょっとだけ迷いましたけどね。

 

保護された時は、7.9kg、ちょっとぽっちゃりちゃん。

 

我が家に来た時が、7.2kg。

 

今は、5.6kg。

 

みりんと、全く同じ量食べていて、みりんは、ぽっちゃり、

まりんはどんどん痩せていく。

 

心臓病で、かなり悪いらしいのですが、身軽になって、

元気に走り回っています。

 

咳も、殆ど出ません。

 

きっと大丈夫。

 

トイレは、家でも外でも完璧で、

粗相はないです。

 

 

image

 

パパが座ると、並んでいました。

 

 

何してるの?

 

 

image

 

パパのご機嫌取りww

 

 

1年前に来たみりんとは、そんなに仲良くなかったのですが、

急にべったりになりました。

 

 

今朝は、

 

image

 

みりん上に乗っていて、身動き取れないみりんは、

絶えていました。

 

みりんは、健気。

 

ワンズが、りみ家に幸せを運んでくれました。

 

いつも、可愛いね、可愛いねの花が咲いています。

 

 

これからも、楽しく暮らそうね。

 

我が家に来てくれてありがとうラブラブ

 

11才も元気に過ごしてね。