お年玉切手シート | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

今年の年賀状のお年玉切手シート。

 

 

 

image

 

100枚以上いただいて、その中の当たりが2枚。

 

以前は10枚以上は当たっていたのに・・・・

 

数年前から、年賀状は卒業します、も多くなりました。

 

りみは、まだしばらくは書くつもりです。

 

サロンのお客様には、出したことがありませんあせる

 

ダメダメですね。

 

 

image

 

りみの手で、うっとりしているみりん。

 

image

 

何ちてるですか?

 

って、まりんがやってきました。

 

 

image

 

あたちも~~~~、

 

 

そして、セーターに、よだれがべったり。

 

可愛いからよしです。

(昨夜ちゃんと洗濯しました)

 

 

その後は、

 

 

image

 

みりんのお尻を、クッションって思っているんでしょうね?ww

 

 

 

image

 

あたち、がまんちてます・・・・

 

って、顔のみりんでした(笑)

 

 

スマホの名義を、りみからすうに変更しようと思って、

電話をしました。

 

転入先に連絡したら、本人からじゃないと受けられない、

とのこと。

 

いえいえ、流れだけを知りたいんです。

 

元々のキャリアで、手続きをしてから、MNP

をすることがわかり、無事解決。

 

(自分で調べていたので、わかってはいたのですが、

確認したくて電話しました)

 

ちょっと聞きたいことでも、本人からじゃないとダメ、

と言われることも多くなりました。

 

要点をまとめて、電話することが大事ですね。

 

 

それでは、今日も素敵な1日ラブラブ