まりんの手に注目 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

先日、覚えが悪いと書いたのですが、

覚えがいいのもあります。

 

数字。

 

暗証番号、電話番号等自分の分だけではなく、

パパやすうのも、よく覚えています。

 

パパは、自分の暗証番号、電話番号がわからなくなり、

よく聞かれます。

 

人との会話も覚えています。

 

退化してる分も多いけど、まだまだ健在な部分もあって、

ちょっとだけ、安心しました。

 

 

昨夜のみまりん。

 

まりんの手に注目。

 

image

 

みりんに完全に乗ってます。

 

 

image

 

手も足も乗ってるよ。

 

みりんちゃんは、重たいって我慢してるんだろうな。

 

 

 

今は、

 

image

 

こんな感じで、まりんは、みりんに依存してるみたいに、

ベッタリなんですよ。

 

 

可愛いね。

 

今日もこの寝顔に癒されています。

 

 

それでは、みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ

 

そして、よい週末をラブラブ