この世は修行 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気、先ほどまで曇っていましたが、

今、晴れてきました。

 

最近、ホントに天気悪いです。

 

諸々終わり、今日は、資料整理をします。

 

 

 

人は、この世に修行をするために、生まれてきました。

 

と、お客様とお話をしたのですが、お客様に、

「○○さんの、修行は何ですか?」と聞くと、

「人間関係かな」とおっしゃいました。

 

「人が嫌いなのに、人が多く、人と関わる仕事をしている」

とのことでした。

 

みなさんは、ご自分の課題が何か、わかりますか?

 

たまに、自分のことを、振り返ってみるといいですよ。

 

りみは、たくさんありすぎて、書くと大変ww

 

実は、何も考えてないてへぺろ

 

 

image

 

夜、こんな感じで、並んで寝ていて可愛かったです。

 

ぬいぐるみも一員。

 

 

 

image

 

あたちたちなかよし。

 

まりんは、必ずみりんの所に、行きます。

 

みりんの顔が怒ったように見えるんですけど。

 

 

image

 

1わんで、ゆっくり寝れる。

 

 

image

 

この日は、こんな感じ、

どれがぬいぐるみでしょう?

 

当たった人には、りみの愛をww

 

 

そして、寂しく寝てたのは、

 

image

 

みりんが遊んで、ここに置いたんでしょうね。

 

 

image

 

今朝は、並んで寝ていたのですが、すうからの電話で

目がさめました~~~~。

 

 

日々一緒に過ごしていると、ワンズストーリーが

頭の中で、ぐるぐるめぐります。

 

それが、また楽しい。

 

 

ここまで書いたところで、郵便屋さんがきました。

 

サインの時に、「お姉さまの名前をここに書いてください」と

言われました。

 

お姉さま・・・・この響きはいいですねww

 

おばちゃんの名前を、って想像したら笑えました。

 

おばちゃんやろ??

の突っ込みなしでよろしく~~~~(笑)

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ