記憶力低下 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

ずっと寒い日が続いていましたが、今日から少し暖かくなるようで、うれしいです。

 

確定申告二人分、昨日e-taxで送信、完了しました。

 

よかった。

 

でも、もう一つ、送信しないといけないのが、

残っているんですけどね。

 

3月中なので、また時間がある時に、頑張ります。

 

 

りみがソファに座ってリラックスしていると、

みりんがやってきました。

 

image

 

みりんがこうして来るのは、とっても珍しいんです。

 

いつもまりんに遠慮しています。

 

 

そこに、まりんがやってきました。

 

 

image

 

べったり。

 

この状態なので、なかなか立てません。

 

そろっと、立ち上がったら

 

image

 

ぐっすり寝込んでいました。

 

 

この日は、この状態で、寝ていました。

 

まりんちゃん、人やみりんに、くっついているのが

安心するんでしょうね。

 

可愛い。

 

 

別の日は、

 

image

 

やっぱり、みりんちゃんの上に乗っています。

 

 

まりんとみりんが、仲良しで、ホントよかったです。

 

 

最近、ジムの友達と話すのが、覚えが悪くなってきた・・・

ということです。

 

以前は、ジムに行く前に、1週間前のことを思い出して、

頭で復習できたのに、今は、もう何も出てきません。

 

 

レッスン中、その場で繰り返してしたことは、できるのですが、

その後、向きが変わったり、1.2.3.3.2.1、みたいに、

ブーメランにされると、次何だっけ??

ってなります。

 

こうして、頭が退化していくのは嫌なので、

ゲームで脳トレしていますww

 

ゲームのし過ぎで、頭が退化してる、

とも言われますけどねww

 

とにかく、記憶力を取り戻したいです。

 

今、色々研究中と言うと、友達から、それがわかったら、

教えてね、と言われました。

 

教える日は、来るのでしょうか??(笑)

 

 

image

 

あたちの記憶力あげようか??

 

 

まりんちゃんの記憶力はどれくらいなんやろ???

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

今週もよろしくお願いしますラブラブ