確定申告あと少し | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気晴れ。

 

確定申告、やっと手をつけて、

一通り終わりました。

 

電子申告するので、それもひと手間です。

 

減価償却費は、e-taxソフトに取り込んで、

書かないといけないのです。

 

作成コーナーですると、1円が合わなかったりするんです。

 

 

 

自分の分は、簡単なのに、パパの分が、

数か所からの収入で、面倒です。

 

2~3日中には、仕上げて送信します。

 

こうして書かないと、また遊んじゃいますからね(笑)

 

パパが独立して14年目、経理なんてできなかったりみが、

頑張ってます。

 

今でも、新しいことが出てくると、調べるのに

時間がかかります。

 

偉い、偉い、って自分で褒めておこうww

 

 

image

 

すうと電話中、ぐっすり寝ていたみりんが、

何?って起きました。

 

くせ毛のみりんちゃん、可愛いでしょてへぺろ

 

 

 

そして今は、

 

 

image

 

まりんは、ここで寝ています。

 

 

最近、りみが外に出しても、おしっこをしないんです。

 

みりんは、すぐするのに、まりんは、恥ずかしいのかな??

 

パパに変わってもらうと、すぐしたり・・・・

 

 

パットでは上手にして、おもらしすることはないから、

いいんですけどね。

 

たまに、一緒にハウスに入って、まりんがしているのを、

みりんが見ています。

 

そして、ハウスの外に置いてあるのは、みりんのって思うのか、

そこでしています。

 

あちこちで、チョコチョコおもらしをしていたみりんですが、

それは、全くなくなりました。

 

完璧まりんちゃんが、いいお手本です。

 

 

image

 

あたち、4才になったし、おもらしなんてちませんわんわん

 

(昨年の夏は、りみの布団に何度されたか)

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

そしてよい週末をラブラブ