あたちが守る | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気雨。

 

最近雨が多いです。

 

お空さん、何がそんなに悲しいの?

 

今日から、3月1日と思っていたら、

今年は、うるう年なんですね。

何か、得した気分??

 

いや、損した気分なのか・・・・

 

お誕生日に、お祝いコメ、たくさんありがとうございました。

今年も無事、21才を迎えることができましたww

 

 

27日は、パパがケーキを買ってきてくれました。

 

image

 

いちごと、チーズケーキ。

 

迷わず、チーズケーキを選び、ジムから帰ってきて、

夜食べました。

 

パパも、一緒に食べたのですが、

「夜、食べなければよかった。胃にもたれる」

と言っていました。

 

胃の作りが女子ww

 

それに比べ、りみは男子ww

 

何を思ったか、遅い時間なのに、

小麦粉で、パンのような物を作りました。

 

ケーキを食べて、胃の口が開き、もっと食べたくなって・・

 

imageimage

 

流石に、横の方を少し食べて、ガッツリ食べるのは、

辞めましたけどねww

 

ネットで流れていた動画を見て、うろ覚えで作ったので、

材料はわかったけど、

何度で何分焼くのかまでは覚えてなくて、適当。

 

素朴な味で、美味。

 

また、時間があるとき、作ろう。

 

 

 

ソファで、横になっているりみの上にみまりん。

 

その時、外で音がして、みりんが鳴きました。

 

まりんが、見に行こうとしたので、「大丈夫よ」と言うと、

 

 

image

 

みりんの上に乗って、大丈夫なんだって、って顔で、

手でみりんをおさえていました。

 

(写真ではわかりにくいですね)

 

まりんちゃんありがとう。

 

 

image

 

みりんちゃんは、あたちが守るよ。

 

 

image

 

同じ格好で寝ていました。

 

そして今は、

 

image

 

狭いベッドでべったりです。

 

ぬいぐるみも、周りで寝ていて笑えました。

 

 

最近、花粉が増えてきたようですね。

 

みんな、辛いって言っています。

 

りみは、今のところ花粉症はありません。

 

 

花粉症の方、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ