まりんと子パンダ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

先日出かけている時、すうとまりんで、

まったりしていたようです。

 

image

 

おねえと一緒。

 

 

image

 

きつねちゃん。

 

 

image

 

くるみちゃんww

 

 

image

 

すうおねえに、遊ばれた。

 

 

我が家のプリウス、もうすぐ13年になります。

 

先週、急に思い立って、車を買い替えることにしました。

 

 

見積りに行ったら、検討中の車2台とも、受注中止でした。

 

そして、新車では販売されていない車の試乗をしました。

 

乗りやすくて、それがいいなあと思い、結局、試乗車を購入することにしました。

 

新車とそれほど変わらない金額でしたが。

 

 

そして、ただいま、プリウスの買取見積をしてもらっています。

 

こちらは、古いし、金額も高くないけど、少しでも高く買い取りしてもらいたいなと、数社に見積もりを頼んでいます。

 

 

どうなることやら・・・・・

 

また報告しますね。

 

 

 

image

 

あたらちい車、楽しみ~~~

 

 

まりんと子パンダ。

 

 

 

image

 

並んでる。

 

 

 

image

 

一緒に寝てるよ。

 

 

まりんは、何をされても嫌がらず、

大きなぬいぐるみみたいです飛び出すハート

 

 

可愛い~~~。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ