車の買取決まりました | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

電気代高騰の中、2月の電気代がかなり安くなっていました。


 

昨年よりも、一昨年よりも、安かったんですよ。

 

エアコン20度で、頑張ったからかな。

 
(省エネのエアコン、たまに室温が18度になってますけどね)
 

洗濯乾燥機も、食洗器も毎日使うのに、安くなっているのは

不思議???

 
 
image
 
我が家のプリウス。
 
 
image
 
 
12年落ち、110000kmの買取が、決まりました。
 
中も外も、綺麗にして乗っていますが、買取額は、
どこも同じくらい。
 
本日、決めていただいたらと、金額を提示されました。
 
 
6社の中では、一番高い。
 
その後、2社は、お断りしました。
 
近しい知り合いに聞いたら、業界のオークションを調べてくれて、提示された金額なら、ありだと教えてもらいました。
 
全部の見積もりが終わってから、木曜日に電話をします、と言ってくれた業者の方に、電話をしたら、
 
「その金額なら、うちでは出せないので、契約を進めた方がいい」と言われました。
 
ディーラーや、他の業者の査定よりは、
数万円アップで、よかったです。
 
 
 
image
 
 
買取、あたちには関係ないわ。
 
 
image
 
今朝も、一緒にお化粧をして、波動療法をして、
リラックスしているところです。
 
 
 
今日のおまけの画像は、ドッチボール選手のりみww。
 
 
image
 
こんな格好をしていたので、「ドッチボール選手みたい」って
すうが、撮りました。
 
とっても変な顔をしていたので、顔はNGで失礼します。
 
 
すうが、小さいころ、親子ドッチボールで、
「ママは張り切って、すうはボールが怖かった」という
話で、盛り上がりました。
 
 
小学6年生の男の子が投げるボール、ホントにすごかったなあと思い出しました。
 
 
 
それでは、今日も素敵な1日をラブラブ