まりんのトイレ事情 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気くもり。

 

今日は、気温が上がり、暖かくなりそうです。

 

先日、まりんとお散歩に行った時、遠くで豆しばちゃんが、

ずっとまりんを見ていて、飼い主さんが待っていてくれました。

 

(今まで会ったことない子です)

 

しばらく、仲良く遊んでいました。

 

そして、次の日も、遠くで豆しばちゃんが待っていてくれました。

覚えてくれてたんだと思って、近づきました。

 

飼い主さんが、赤ちゃん犬を抱っこされてて、3か月と

おっしゃいました。

 

話をしていると、前日に会った豆しばちゃんとは、

違う子でした。

 

(顔も似てたから、間違えました)

 

 

 

前日会った子は、女の子、次の日に会った子は、男の子。

 

そして、飼い主さんとの話で、前日に会った子は、赤ちゃんのママだったようです。

 

(近くに住んでいるんですよ、とおっしゃってました)

 

 

パパも、ママも、遠くでまりんを待っていてくれて、

仲良く、くんくんしていました。

 

 

豆しばちゃんに好かれるまりんちゃん。

 

 

不思議なご縁でした。

 

 

image

 

 

写真を撮る前は、起きていたのに・・・・・

伏せちゃった。

 

 

 

image

 

そして、寝たふり、笑えますww

 

 

お散歩で排泄をしないで、帰ってきて、裏口の方に行きます。

 

お庭に出してあげると、じゃ~~~ww

 

 

道路は汚しちゃいけません、ちゃんとお庭でしなくっちゃ・・・

とでも、言うように(笑)

 

 

先ほど、お庭に出したら、地雷はしたのに、おしっこは、

家の中のパッドでしていました。

 

自分の中の、決まりごとがあるのかしらウシシ

 

どちらにしても、パッド以外でのおもらしがないので、

とても助かります。

 

日々、色んなことで楽しませてくれて、

ありがとね~~~飛び出すハート

 

 

それでは、みなさま今日も素敵な一日をラブラブ