努力ー | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。




久々更新(´・ω・`)

毎日おんなじ事の繰り
返しでつまんない~しょぼん

なんか楽しいことないの?

ねー誰か爆笑させてドキドキわら

てか美奈達のGWないのかしら
つらたんつらたーん
遊びたい呑みたいシラードキドキドキドキドキドキ





('∇')お話ちぇんじ('∇')





痩せるとかゆって口だけ
やめるとかゆって結局口
だけね、そんでもって今
最大級のでぶなうねブタ

実際笑えなさすぎるのね
痩せたいゆったって簡単
に痩せれるもんじゃない

努力しなきゃいけないの
頑張んなきゃいけないの
だから頑張る努力するの

女磨きもわすれないよ
夏までにいい女になるシラードキドキわら
努力します!
04.28~



毎日目標たてて頑張ろ
可愛くなりたいもん!