今さらだけど…(笑) | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

美奈わ2年H組37番
になりました(・∀・)ドキドキ

H組の子1年間宜しくねニコニコ



H組わとっても面子が濃いです
ダンス部が6人いますドキドキ
マリシアス3人そろいました目ドキドキ!

H組わ可愛い子が多いしょぼんドキドキ
やってけないよーがちでしょぼん



担任わなんとダンス部顧問の
松丸せんせーいです目ひらめき電球



色々大変そうだけど毎日が
とっても楽しくなりそう(^-^)ドキドキ
てか1日が濃そうだねうん(笑)




こないだねぱおぱおみいお
ちゃんの誕生日クラスみんな
でお祝いしたのドキドキ!



クラッカーならしてケーキと
お菓子渡してメッセージカード
みたいの書いてまなみん作ってくれて…ドキドキ!



喜んでくれてよかったドキドキ



こーゆーのだいすきっにひひ音符









これからもっと楽しくなって
いっぱい思い出つくりたいな
修学旅行もあるしねー☆!



クラス盛り上げてこードキドキ!




みにゃきちぶろぐ-image-24.jpg