素敵な出会い | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

いい保湿クリームに
出会いましたっ(・ω・)ドキドキ
それわコレっカラノーム目





みにゃきちぶろぐ-120503_2147~001.jpg





@コスメでいいスキンケア
クリームを探していて発見目音符
レビューの評価が高かくて
公式HPを見てみたら良さ
そうだったので購入してみました☆

このチューブタイプは最近
でたものらしいんだけど、
カラノーム自体は1974年から
あるみたいですキラキラ

すごい歴史目

リピーターが多いって、
いい商品の証拠だよねニコニコ

固めのテクスチャーなんだけど、
伸ばすとすっーと伸びて馴染んでくれる☆

まったくベタつかないのに、
肌の奥からちゃんと潤ってくれ
る感じが気に入りました♪

母の日も近いし、
お母さんにプレゼントして
あげようと思います!

公式HPはここだよ~!カラノーム

安くていいもの見つけるとテンションあがるな~♪


じゃあまたね!

next:部活記事書くねしょぼんドキドキ