GO!BUNAN!GO! | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

明日わ予餞会ハート!
先輩達とおんなじステージ
たてるのも明日が最後しょぼん

(だからとゆってまだ部活わ
一緒にできるんだけどねドキドキ)



今まで3ヶ月くらいかな?
練習してきたけどあっと
ゆーまだったなーってっ!
最終的にどれもめっちゃ
良い作品になったなって
思うハート確実に文化祭より
わちゃんとスキルUPして
ると思うっ(・∀・)グー





明日わ今までで1番いい
ダンス出来るようにする
笑顔忘れずにねっ(^-^)!
感動できるステージにし
たいねビックリマーク3年生のみんな
に感動してもらいたいし
先輩達とおんなじステー
ジで踊れるのも最後しょぼんハートブレイク
頑張るしかないっしょっ



大丈夫だよね今までいっ
ぱい練習してきたもんヘッドフォン

自分を信じて頑張ろ!



女優 女優 じょゆーうっ!






あげぽよーみなぽよーわらのブログ-110515_123623.jpg