くにいゆうか(笑) | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。






みんな気づいた目?わら


くにいとねアドレスおそろ
なのペアなのシラードキドキ名前入り
なのシラードキドキわら仲良しでしょ

あとミクネもおそろ。

あー気持ち悪いね吐き気だね




(笑)





そんなの嘘に決まってる。



國井信用してんよドキドキグッド!



昨日合計3時間くらい
コムしてたの~シラーグッド!わら



すごいでしょ得意げドキドキ内容
盛りだくさんね、



あレズぢゃないかんねシラー



明日学校復帰。
長かったなー。

明日から超忙しい毎日。
9日までかな?頑張ろう
ぢゃん。とりあえずダンスね!
追い付かなきゃね。
やってやろーじゃん、
ダンスも勉強も美容も
全て完璧にしてやんよー
忙しいの嫌いぢゃないし
ちょうどいーぢゃん。
へたれないもんあいつに
なるからさ(笑)



とりあえず頑張る。